SSブログ

進化型おいしい調整豆乳 [ひとりごと]

紀文の豆乳から8月24日に
新しい豆乳が登場[exclamation]
その名も・・・
進化型おいしい調整投入
さっそく飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]
実はわたくし、豆乳が苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、飲んでビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]
とっても飲みやすく
豆乳のイメージが変わったぁ[グッド(上向き矢印)]
サッパリしてて美味しい[るんるん]
豆乳ってもっとクセがあるけど
これならちっちゃな子供から
お年寄りまで幅広く
好まれると思うなぁ~
豆乳や牛乳が苦手[手(パー)]
っていう人も是非試してみて・・・
豆乳嫌いの自分が言うから
間違いありません
しかし、この豆乳は
美味しいだけじゃない
カルシウム含有量が牛乳と同じ
カロリーは牛乳の45%OFF
さらにコレステロールはゼロ
健康に良い事は当たり前で
ダイエットにも良いと思います[exclamation×2]
今ならクイズに答えると
進化型おいしい調整豆乳が
20名に貰えちゃう[ぴかぴか(新しい)]
しかも18本も[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちら↓↓↓
http://campaign.kibun-tounyu.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念・・・マヌカのはちみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。