SSブログ

マヌカのはちみつ [ひとりごと]

マヌカのはちみつって
とっても良いんだってぇ~
蜂蜜の王様って言われているとか[exclamation&question]
自分ははちみつが好きで
毎朝、パンにぬって食べている[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと疲れたなぁ・・・
っていう時は、紅茶に入れて
飲むと元気が出るよ[るんるん]
毎日食べていて飽きないかって?
それが全然飽きないんだな
特にこだわっている銘柄や
はちみつ マヌカの種類はないんだけど
たまにはちょいと贅沢な
はちみつも食べてみたい[わーい(嬉しい顔)]
マヌカのはちみつは
ニュージーランドだけに
生息しているマヌカの花から
集めたはちみつなんだよ
原住民のマオリ族は
古代から万能薬として
使用してきた事実もあるって[exclamation]
昔の人が使っていたんなら
間違いないよね[手(チョキ)]
僕も一度試してみよーっと[グッド(上向き矢印)]
気になる人はココ↓にアクセス
はちみつ マヌカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。