SSブログ

早いなぁ~・・・ [ひとりごと]

この前正月だったのに
もう2月になってしまった[ふらふら]
梅の季節が直ぐに来て
桜が咲いて梅雨が来て
暑い夏だと思っていたら
紅葉シーズン到来
でもって年末・・・
一年って早い[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ: 季節
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/zt-8x31/
by ぴろゆき (2010-02-24 16:35) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/mtbo1fn/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 16:30) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/tw5qs9z/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 04:26) 

テリ造

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://iNuCHAt.NeT/entry/fd51q06
by テリ造 (2010-03-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。