SSブログ

住まいの広場・・・ [ひとりごと]

自分の持ち家は築30年近い
そろそろリフォームしたいけど
どこにどうやって相談すれば良いのか
全くわからず・・・
でもネットで見つけました[サーチ(調べる)]
住まいの広場
自分がリフォームしたいのは
台所や風呂場、トイレといった
水回りのところ
自分は料理するので
やっぱりもっと使い勝手の良い
きれいな台所にしたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
気に入った台所なら
料理も更に楽しくなる[るんるん]
風呂場はリラックスの場所
だから手足が伸ばせる
広い浴槽が欲しい[いい気分(温泉)]
それとジャグジーかな[exclamation&question]
一日の疲れを取って
ボーッとした時間を
ゆったりと送りたい[わーい(嬉しい顔)]
住まいの広場は地元の加盟店に
匿名・無料で問い合わせできる
しかも複数社で比較できるから
条件に合った施工会社を
選ぶことができちゃう[決定]
さあ、さっそく問い合わせしなきゃ[exclamation]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 3

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/eznl0k4/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 11:24) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/hxlda8d/
by むちむち中佐 (2009-12-12 22:58) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ja27i5t/
by もっちゃん (2009-12-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円高・・・あと一日か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。