SSブログ

謝り美人・・・ [ひとりごと]

日本には色々な記念日があります。
いい肉の日 11月29日
ハイボールの日 8月10日
幸福の日 5月29日
など、毎日何かしらの
記念日が制定されているみたい[わーい(嬉しい顔)]
その殆どは感謝する日なんです。
そこで新たに制定されたのが
ごめんねの日 12月10日
素直に胸の内を明かすkとで
景気低迷が続く暗い社会を
少しでも明るく過ごして行こう
という名目だそうです。
そのシンボルコンテンツが
サイドバーにある
謝り美人です
様々な美人な子が
動画で色々と謝っています。
こんな美人に謝られたら
直ぐに許しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
一言謝ればスッキリするのに
素直に謝れなくて・・・
別にたいした事じゃないんだけど
謝るタイミングを逃して・・・
そんな日頃のモヤモヤを
この日にスッキリさせましょう[るんるん]
そうそう[ひらめき]
12月10日に都内某所で
ミス謝り美人の発表会があります。





タグ:記念日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FooMoo円高・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。