SSブログ

カルピスソーダカップ09 [ひとりごと]

白くはじけるカルピスソーダ[るんるん]
思わず口ずさむフレーズ
それにひっかけてのイベント
か、どうかは分からないけど
去年から始まった
カルピスソーダカップ
日本体操協会主催で
カルピスが特別協賛の
男子新体操の大会
他の大会と大きく違うのは
全国WEB選手権大会ということ
WEBで演技が公開されて
なんと自分が審査員となって
演技の祭典ができちゃう
さっそく観てみましたぁ~
公式の部と一般の部があって
公式の部はさすが[exclamation]
としか言いようがありません
新体操というより
雑技団といった感じで
まさにはじけています
運動音痴の自分から見れば
信じられない演技の数々
どのチームも甲乙つけがたい[ふらふら]
一方、一般の部はというと
はじけ有り、ほのぼの有りと
ホッとした気持ちで
観ることができて
小さな子供も参加していているよ
どちらの部も一見の価値あり[手(チョキ)]
さあ、あなたも参加者達の
はじけ度をチェックしましょう[わーい(嬉しい顔)]
ココ↓クリック
カルピスソーダカップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳がん検診・・・地盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。