SSブログ

「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル盾 [ひとりごと]

999ファン待望の一品
ついに出ましたよぉ~
ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画
「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル盾
盾の種類は3種類
・113話 青春の幻影・さらば999
・109話 メーテルの旅
・86話  親知らず星のUFO
自分はメーテルの旅が欲しいな[るんるん]
列車が並んで走っている姿が
銀河鉄道って感じがする[わーい(嬉しい顔)]
この盾を見ていると
旅が始まるワクワクする
期待感と見知らぬ土地への
不安感が伝わってくる
この盾、シリアルナンバー入りで
999個の限定発売
しかも松本零士先生のサイン入りで
銀河鉄道111から999の
紹介もついているんだって
これはもう買いでしょう[exclamation]
9月9日から予約受付中
詳しくはこちら↓↓をクリック
銀河鉄道999セル画


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://hm8k1ma.nippon.charitie.info/hm8k1ma/
by MATO (2011-04-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VPS・・・デコ電・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。